ゼニス サプリ 効果

ゼニス増大サプリの効果は?

ゼニス増大サプリって嘘なのか?口コミを徹底解剖!

ゼニスはペニスを大きくするサプリですが、具体的にどのような効果があるか気になりませんか?

 

ゼニスはただ見た目のペニスを大きくするだけではなく、身体全体を精力を向上して徐々にペニスの増大を促進していきます。

 

その他、増大効果だけではなく精力向上、勃起力UP、早漏改善にも効果期待できるサプリメントなのです。

 

それぞれ、詳しく見ていきましょう。

 

ゼニスが期待できる効果

 

ゼニスでは大きく4つの効果を得ることができます。

  • ペニスを長くする
  • ペニスを太くする
  • 亀頭部を増大する
  • 精力と勃起力の向上

 

それぞれ1つずつ説明していきますね。

 

ペニスを長くする

 

ゼニスの主成分である「L-シトルリン」は、スイカなのでの含まれるアミノ酸で「血流促進効果」と「精力効果」があると報告されています。

 

これらの効果により通常よりも強い勃起状態になり、ペニスの付け根に埋没していた陰茎部が圧力で引き出されるのです。臨床データではモニターのペニスが約15%〜35%ほど長くなったとが確認されました。

 

ペニスを太くする

 

ペニスが小さい原因は、主に法起寺の血流不足に起因する発育不全でした。増大手術ではこの血流を改善することができません。つまり、ペニスを太くするために重要なポイントはペニス自体の血流促進なのです。

 

ゼニスは勃起時にペニスに流れる血流量を120%〜150%まで増量させ、とても硬い勃起状態に変化させます。硬度の増したペニスは血流をさらに促進させペニスを太く成長させます。

 

亀頭部を増大する

 

ゼニスは一日の勃起する回数を増やしします。特に睡眠中に勃起と弛緩を交互に繰り替えすことで、元々弾力性のある亀頭部分は徐々に大きく成長していきます。特に通常時よりも勃起時の方が膨張率が高くなります。

 

ゼニスを飲み始めて最初の変化に「朝立ちが凄くなった」という声が多数ありますが、これは夜間の間に勃起現象が発生しているからなのです。ゼニス摂取前よりも勃起回数が2.5〜3倍増加します。

 

精力と勃起力の向上

 

ゼニスの主成分である「L-シトルリン」は、医療現場で第二のホルモンと呼ばれており血流改善や性能力の向上といった働きを持っています。その他、男性ホルモン、淫乱効果といった様々な成分が配合されているので精力や勃起力を向上させてくれます。

 

そういった意味で、ゼニスはペニス増大と精力剤の両方を持ち合わせた一石二鳥のサプリメントなのです。



inserted by FC2 system